なにわの銀のギンギンblog

万の事を書き記した記録

昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ盛り上れば

f:id:naniwanoginn:20211221075841j:plain

 

 

普通のブログは自己紹介から始まるのがお決まりらしい。そういえば書いてなかったなと。ということで一年とちょっとを振り返りながら、なにわの銀という一人のストナン師の自己紹介をさせていただければ!

 

 

 

________________

〜2019年 一般人時代

 

  • アラサーおじさんになる。
  • ここまでリアコミュ、ネト、街コン、箱などで経験人数7人。
  • 会社の満島ひかり似の先輩に非モテコミットする。3回目のデートで告白して言葉を濁した回答をされる。その後デートを繰り返すも何の進展もなく咽び泣く。

 

________________

2020年 野生から界隈へ

 

  • 転勤で現在地へ。
  • 野生として活動。ネト中心。
  • Twitterを始める。ナンパ界隈というものがあるらしいことは宮台真司氏の著作を通じて知っていた。
  • フォロー1人目がプロナンパ師のんちゃま。スト師人生の大きな分岐点。

 

  • 9月本格始動。のんちゃま先生単発講習を受講。
  • ここからスト一本に変更。
  • 出会って即日という正しい意味での「即」を初体験。風呂場で銀の体を隅々まで洗い出す案件に困惑。風の民だと判明。膝から崩れ落ちそうな笛を体験する。

 

 

________________

2021年1月 物語の始まり

 

  • kyoキャスを聴いて年を越す。
  • 電話講習だけではなくkyoさんと対面でお話をしたいと思い、正月ngn遠征を敢行。
  • 伝説のスト師kyoさんとお会いする。頭の良さが異次元で感銘を受ける。
  • kyo先生より「お前したらば値2だよ」とご神託を受ける。
  • トークを伝授いただく。
  • ※正月の魔鏡ngn遠征は人がいなさすぎて2声掛け2和みで終了。行くな(行け)。

 

  • ngnからそのまま米国へ転戦。D.D.モニカと初の邂逅。後のプロナンパ師邸の屋敷しもべ妖精。手がかじかむ中、カイロをくれた心優しき好青年。
  • 雪が降り積もる極寒の米国スト。🐙で冬ストが辛いとか言っているのは甘えと知る。
  • 「○○さんですよね?」というマッチングアプリ擬態案件に遭遇。真面目なので「違います」と言ってしまう。「反省会しよ」で準即回収。なんとか米国に爪痕を残す。

 

________________

2月 過酷な現実

 

  • 明けない緊急事態宣言。
  • 連れ負け、キス負け、坊主を繰り返す日々。
  • この月は0即。
  • 手が凍える中、案件がいない・全く結果が出ないにも関わらず、週4完ソロで街に出続ける。マシーンとしての才能を感じ始める。

 

________________

3月 雪解け

 

  • 緊急事態宣言明けもあって、Lゲが少しずつできるようになる。
  • 1月米国以来の準々即。Gカプ以外特記事項なし。
  • 味噌Sストを実施。アラフォーお姉様の乳首舐め負けを喫する。

 

  • めちゃくちゃタイプな女性とのアポを取り付け、魂トークで語り合う。「初回はないの、また会ったらね」と大人のキスを体験する。どうしてもこの人に振り向いて欲しい。

 

 

________________

4月 春

 

  • 大人のキスの続きありました!!粘り強く戦い続け、意中の人と準々々即。銀値6と書いたけど、タイプ値という意味での銀値は10。

 

 

  • 今のオキニ。知的で綺麗で、生き様がかっこよくて愛が大きい人。そして銀の人生を大きく変えてくれた人。この人のことは書いても書いても書ききれないし、自分の陳腐な文章で表現できるとも思えない。いつかブログに書く日が来るのかな。

 

________________

5月 創世記

 

  • D.D.モニカを応援し隊の副将を任命される。この日から龍の餌やりが始まる。
  • サブマリめりの日ペンと4人で部活を始める。Uスト卍會、改め業務後ナンパタイム、改めサブテン部(未だ定着を見ない部活名)の創設メンバー。ここから週2回合流してUストをするようになる。
  • めりのに誘われ、法然とともに合コンへ。まさかのマルチ商法。唯一の収穫はマルチ娘の「今までのセフレをカードにして攻撃力とか決めてバトルするって話聞いたwww」という闇のデュエルの開催情報。

 

________________

6月 栄華

 

 

  • のんちゃま先生のことを信奉するツイートをし過ぎて、「なにわの銀はのんちゃまの裏垢だ」という説が流布する。
  • ビタミン翔んだ林と合流。部活が活性化してくる。

 

  • 3準即に繋がる1日3Lゲに成功する。
  • ①サブマリ部長とのコンビ案件。胸が大きくてスタイルの良いへそ出し娘。準々即回収の時にわざわざへそ出しの服を指定して家に来てもらう。
  • ②銀値2のブスピエン(語呂いいよね)。初めてのぴえんは泥水の味でした/// 「すぐヤって家追い出すんでしょ?それは嫌…」という界隈によって生み出された闇グダを不憫に思い、一晩ともに過ごす。メンブレ。
  • ③メンヘラで寂しがりな可愛いあの娘。自分の中で一番思い入れがあるブログ。
  • 外見だけで人を判断しちゃダメ - なにわの銀のギンギンblog

 

  • このあたりはキープ4人の千年帝国を築くことができ、QOLが爆上がりする。

 

________________

7月 修行

 

  • 残り短いストナン生命を本気でやり抜きたい!のんちゃま先生1ヶ月講習を受講。「豚抱け!土下座しろ!ちんこ出せ!」という軍隊式スパルタ講習を耐え抜く(大嘘)。
  • 変についてしまった癖を直していただき、先生のストナンノウハウの持てる全てを伝授いただく。
  • 講習期間は週5−6ペースで出撃。

 

 

  • 自身最多の月5即を達成。
  • のんちゃま先生より「講習の終わりが一人のスト師としてのスタートです」という熱いお言葉をいただく。

 

  • なにわの銀のギンギンblog」という卑猥なブログを書き始める。
  • 多くの方に銀、銀さん、銀ちゃんと言っていただけるようになり、自分を坂田銀時だと思い始める(統合失調)。
  • この頃から、オキニと有休の日を合わせて毎月小旅行をするようになる。

 

________________

8月 婚活

 

  • 第2回部活動ストナン大会を開催。またもやサブマリが優勝する。
  • 意気揚々な部長と飛田箱へ。部長は「俺、今日はアイドルっぽい清楚系行くわ!」と言った後、すぐにミニオンコスプレギャルのところへ行ってしまう。
  • 銀は、歳を重ねてガールズバーで働き始めた栗花落カナヲみたいな娘へ。

 

  • プライベートで牛タンへ。婚活ローラー中のアスペフナムシ先輩に遭遇。
  • マインドは時を超え人を伝い進化する。勝手に婚活スト外伝@牛タンを実施。ボランティアに励む素敵な女性と婚活即を果たす。連絡先は交換せず。これが婚活ローラー。
  • Uに戻り組んだアポで、JD21jojoに「結婚してもシない」グダを食らう。我が国の教育制度の敗北を目の当たりにする。
  • のんちゃま杯にエントリーする。

 

  • オキニと真剣に語り合い、2人で大号泣する。ここから1ヶ月何も手につかなかった。

 

________________

9月 不調と再生

 

8月のメンブレから負のスパイラルが始まる。

  • 部活で月間即数公表という悪夢の制度が始まる。
  • 数字に追われブスピエン以来の銀値2の泥を啜る。
  • メンヘラで可愛いあの娘が巣立っていく。
  • のんちゃま先生講習の基礎からなにわの銀の応用ストを試みるも全くハマらず。

 

106声掛けGT坊主の大敗北Day。ここがどん底

  • GT開始前、のんちゃま一門のエースいにえすたくんと初挨拶。後の怪物。
  • おそらく界隈初の路上ノーパン確認負けを経験する。
  • GTから寝て起きてヒゲ脱毛忘れててキャンセル扱いになったアスペ。

 

  • なにわの銀式の応用練習を止め、7月に学んだのんちゃま式の基礎に戻すことでスランプ状態を徐々に脱していく。ノンバが戻ってくる。
  • thinkingがなにわの銀一門の屋号をつける。
  • ぬるが部活に加入。今の形へ。
  • 部活動メンバーで決起集会。残り3ヶ月で10即を達成するという目標を掲げる。(ここまでの9ヶ月間で12即なので割と厳しい数字目標)

 

不安を抱きながら北国へ。

 

  • U帰還後、36歳ロリBBAを準即。最中USJの絶叫系バリに叫ばれる。
  • 終わってみれば月6即。自身最多を更新。
  • のんちゃま先生の単発講習を受講してから1年が経過する。

 

________________

10月 端境期

 

 

  • 「今季の覇権はtact op.かな」という壮大なハズレ予想をしてしまう。
  • 初めてのハロウィンMスト。多くの方々と挨拶をさせていただく。
  • 坂田銀時のコスプレで参戦。「一緒に写真撮りましょう!」の嵐。銀さん人気にあやかるも30逆ナン0即という悲しい結果を残す。坂田銀時のことがより好きになる。

 

________________

11月 変化の兆し

 

  • のんちゃま杯に向け、9月に一度挑戦して失敗した「自分」のストナン探しに再度向き合う。今にして思えば一年経過で多くの人に訪れるスランプ期であり、自分の形を見つめ直す必要な時期だった。
  • のんちゃま先生にお会いしてスランプ状況を話し、その対処法を教えていただく。一歩ずつ前進する。

 

部長とバール持参で味噌遠征。

 

  • 第3回部活動大会を実施。はいはい優勝はサブマリ。
  • 今大会ではめりのとコンビ。いちゃつくのが恥ずかしくてできないのを悩んでいる娘と街中でキスをしてお別れ。
  • 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ - なにわの銀のギンギンblog
  • 用事ついでに帝都へ。第3回大会娘を準即回収しにいくもアポドタキャンを食らう。
  • なに銀怒りの獅子ローラーゴミ拾い。イカれたぴえんをGET。「これ一緒に飲んで!ふわふわするから!」と渡された睡眠導入剤を「わかった!」と言いながら神速でゴミ箱に捨てる。

 

  • ワガヒモさんと初合流。目の前でキャバ嬢即を見せつけられる。これが非モテ界隈の教祖…!!
  • thinkingがサブマリ神のお導きにより、正3即。ストで素人童貞を卒業する。thinkingがなにわの銀一門の屋号をこっそり外す。
  • 偉大なる先人・銀時☆GINTOKI!のんちゃま1ヶ月講習生3番目のエース・ギントキ!黒足の一味・銀ちゃん!ただ声が大きい人・なにわの銀坂田銀時、群雄割拠の時代へ。

 

サブマリ部長、柳生さんと南国遠征を実施。

  • ド平日。20分に1回しか通らない案件。
  • それでも即る凄腕、サブマリ・柳生。ただ声が大きい坊主の人・なにわの銀。

 

________________

12月 覚醒

 

待ちに待ったのんちゃま杯。全身全霊を打ち込む。

 

部長と牡蠣遠征を実施。

 

  • アスペ一門の一般人枠を誇っていると、たくろうくんに「可愛そうなくらいにダントツ一般人ですね」というパワーワードを放たれる。
  • 3街×M忘年会、サボテン部忘年会に参加。
  • 今年の目標残り10即チャレンジを達成する。
  • サンタコスのオキニとイヴを過ごす。

 

________________

振り返り

 

今年はストナンに打ち込めた一年でした。

 

のんちゃま先生・kyo先生の講習、部活動メンバーでUを駆け巡った日々、日本各地への遠征、クラスタとの合流。多くの人に助けられながら、ストナンを楽しく続けることができました。多分一人だったら辞めてたと思います。本当に感謝してもしきれません。

 

また、数は多くないかもしれませんが、様々な女性と真剣に向き合うことで、一人の人間として成長することができました。本来は交差することがなかったであろう女性達との素敵な出会いに恵まれ、この一年が本当にかけがえのないものになりました。

 

 

2021年の目標。少しは達成できたんじゃないかな。