なにわの銀のギンギンblog

万の事を書き記した記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

恋にマニュアルなんていらない

等身大の自分を見てくれる君の話。 ________________ はじめに 界隈を揺るがした、かはわからないが、自分の中では割と大きな出来事が起きまして。(少なくとものんちゃま一門はうるさかった) 即/26/銀値7銀ブログを読んでくれてるROM専読…

悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの

古都ドリーム:JDとの夢の関係 ________________ 古都遠征プロローグ 黒足の一味8期生が大規模集会で激励を受けているころ、のんちゃま一門ではパパとの心温まるキャッチボールタイムを迎えていた。 女の子投げのプロとそれをバカにするた…

好かれないものほど愛おしい

魅了:人の心をすっかりひきつけてしまうこと。夢中にさせてしまうこと。 __________________________ 12月 ファミチキさんとごろーさんが味噌からUに来ていた12月の終わりの頃。遠征者を歓迎した後、街を散策する。 スト師にとって冬というのはとんでもない…

喧嘩はグーでやるべし

街コンで出会った女性に軽叱責した話。 _________________ そうだ、街コンへ行こう 先月、街コンに行ってきた。尊敬するレベルでトークがうまい知人の「街コン行くの面白そうじゃね?」という話に、「この人がどんなトークをするのか見たい…

ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる

なにわの銀、姫始めしたってよ。 ________________ 12月31日 大晦日 のんちゃま邸 それはのんちゃま先生からのLINEから始まった。 「年越しストしない?」 年越しスト…!?狂気じみてる。ひたすらUストばかりするキチガイ集団であるウチのサ…