なにわの銀のギンギンblog

万の事を書き記した記録

恋にマニュアルなんていらない

等身大の自分を見てくれる君の話。 ________________ はじめに 界隈を揺るがした、かはわからないが、自分の中では割と大きな出来事が起きまして。(少なくとものんちゃま一門はうるさかった) 即/26/銀値7銀ブログを読んでくれてるROM専読…

悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの

古都ドリーム:JDとの夢の関係 ________________ 古都遠征プロローグ 黒足の一味8期生が大規模集会で激励を受けているころ、のんちゃま一門ではパパとの心温まるキャッチボールタイムを迎えていた。 女の子投げのプロとそれをバカにするた…

好かれないものほど愛おしい

魅了:人の心をすっかりひきつけてしまうこと。夢中にさせてしまうこと。 __________________________ 12月 ファミチキさんとごろーさんが味噌からUに来ていた12月の終わりの頃。遠征者を歓迎した後、街を散策する。 スト師にとって冬というのはとんでもない…

喧嘩はグーでやるべし

街コンで出会った女性に軽叱責した話。 _________________ そうだ、街コンへ行こう 先月、街コンに行ってきた。尊敬するレベルでトークがうまい知人の「街コン行くの面白そうじゃね?」という話に、「この人がどんなトークをするのか見たい…

ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる

なにわの銀、姫始めしたってよ。 ________________ 12月31日 大晦日 のんちゃま邸 それはのんちゃま先生からのLINEから始まった。 「年越しストしない?」 年越しスト…!?狂気じみてる。ひたすらUストばかりするキチガイ集団であるウチのサ…

昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ盛り上れば

普通のブログは自己紹介から始まるのがお決まりらしい。そういえば書いてなかったなと。ということで一年とちょっとを振り返りながら、なにわの銀という一人のストナン師の自己紹介をさせていただければ! ________________ 〜2019年 一般人…

ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ

年内おそらく最後の遠征、そして今年のハイライトとなった牡蠣遠征についてのブログ。 登場人物 サブマリ牡蠣なう (@submari2020) | Twitter ・3大会連続優勝を果たした不動の部長 ・ぴえん殺しの人としても有名 ・有休消化を利用して各地を飛び回る旅へ な…

一時停止はうまい具合には止まらない

2021年12月4日。のんちゃま杯という名の聖杯戦争が開催された。ストナンのカリスマ・のんちゃまに導かれた愛すべきバカたち。これはその中の一人の奮闘記であり、弟子が師匠を越えようとした物語である。 これはのんちゃま杯に挑んだ結果を勝手に自分で解説…

導かれしバカたち

2021年12月4日。のんちゃま杯という名の聖杯戦争が開催された。ストナンのカリスマ・のんちゃまに導かれた愛すべきバカたち。これはその中の一人の奮闘記であり、弟子が師匠を越えようとした物語である。 ____________ のんちゃま杯概要 今やフ…

人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ

サボテン部 第3回ストナン大会 またこの日がやってきた。なにわの銀が所属するサボテン部では定期的にストナン大会が開催される。優勝者が次期部長に就任するというシステム。徹底した実力主義、常に部長は強い奴がやるべき、そんなサブマリの想いが色濃く…

××遊びは20歳になってから

どーもなにわの銀と申します。ハロウィンでお会いしたM勢の皆様、遠征でお会いした味噌M勢の皆様、私がなにわの銀です。以後お見知りおきいただければ!! 自己紹介がてら、ハロウィンストから味噌遠征までの活動を書いていこうと思います。 _______…

大人の階段は昇り階段とは限らない

火の国・明太子遠征を行ったその格闘記。 ____________________ なにわの銀は仕事で割と出張をする。今回は火の国と明太子。ナンパ師ならまあテンション上がるよね。 行きの新幹線の中でのんちゃま先生の火の国遠征noteとNanpareの明太…

渡る世間は愛ばかり

前回までのあらすじ 今年一番枯れきってしまった街に到着してしまったなにわの銀。そこで待っていたのは一声掛け終わると10分以上次の案件に会うことはない寂寥としたDEATH CITY。 足を引きずりながらも1日20キロ以上歩くウォーキングデット状態。なんとか3…

いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ

7月にのんちゃま先生1ヶ月講習を受講し、自身最多の月5即を達成。8月はあまり出撃できなかったものの牛タン1出撃1即を決める。9月、更なる成長を求めて北国遠征を画策。 スト師人生上り調子かと思っていた。この時までは… _______________…

外見だけで人を判断しちゃダメ

界隈では当日3即するとハットと言われ、凄腕の一つの証となっている。当然なにわの銀はハット経験はないのだが、それに近いことができた日があった。 今日人いるしオープン率高いし割といい日では? — なにわの銀 (@naniwanoginn) 2021年6月11日 この日は3L…

全ての大人達は全ての子供達のインストラクター

今回は7月末に実施した古都遠征について書いていこうと思います。「連休だし、そうだ古都行かね?」で決まった部活動メンバーとの古都遠征。それはのんちゃま先生1ヶ月講習の成果を見定める場所でもあった。(唐突な過去編突入) ーーーーーーーーーーーー…

無法な街に集うはキャッホーな奴ばかり

今回は自分が所属しているスト部での大会について書いていこうと思います。二回目にしてエモからワチャワチャ感に移ると言うブレブレスタイル。まあ現実、あぁいうエモいのそうそうないっすからね。。 ちな、他のメンバーも記事にしておられるのでそちらも是…

カワイイ顔には必ず何かが隠れてる

どうもはじめまして!なにわの銀といいます!お察しの通り銀魂から名前をいただきました。いい大人なのに鼻くそほじってキャバ行って飲んだくれて。でもシリアスなシーンではちゃんとしめる。そんな大人のモテを体現する銀さんにあやかろうと「なにわの銀」…