なにわの銀のギンギンblog

万の事を書き記した記録

ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる

f:id:naniwanoginn:20220102054618j:plain

 

 

なにわの銀、姫始めしたってよ。

 

 

________________

12月31日 大晦日 のんちゃま邸

 

それはのんちゃま先生からのLINEから始まった。

 

f:id:naniwanoginn:20210929171717j:plain

「年越しストしない?」

 

年越しスト…!?狂気じみてる。ひたすらUストばかりするキチガイ集団であるウチのサボテン部ですら誰一人出ない予定らしい。これが銀河系スター集団のんちゃま一門。レベルが違う。

 

一緒に過ごす人がいなかったので帰省の予定がなくなったので、参加させていただくことにした。

 

当日は15時集合。「スマブラしてからスト行こうぜ!」という無垢な少年のような予定。

 

 

これが銀河系スター集団のんちゃま一門。気にする人も注意する人もいない。レベルが違う。(なにわの銀はホテルにチェックインしてからのんパレに行きました)

 

続々と集まるアスペチルドレン(遅刻)

 

f:id:naniwanoginn:20220102200948p:plain

 

誰かがあの奇跡的な空間を記述する必要があると思うが、比較的一般人であるなにわの銀には、あのアスペ値の高い空間を如実に記載する術がない。誰かが書いてくれるものと信じ、箇条書きだけ残して筆を置くことにする。

 

  • コントローラー持っていきます!と言って、余裕で忘れる故アスペフナムシ
  • 集合時間を教えてもらったのに、教えてもらってない!とのたまう、いにえすた
  • 悪びれる素振りを一切見せず、他の人の分のピザを食べるゴラッソ田村麻呂
  • 謎に2時間Mストに抜けるたくろう丸
  • この時期に帰省するなんて論理的じゃないんだよ、と人の心を忘れたマシーンのんちゃま先生

 

さすが銀河系スター集団アスペ一門、レベルが違う。僕は、ついてゆけるだろうか、一般人のいない世界のスピードに。

 

f:id:naniwanoginn:20220102141800p:plain

 

※この後めちゃくちゃスマブラした。

 

 

________________

12月31日 大晦日 Uスト

 

やるやる詐欺となっていたアスペースを実施後、街に出る。時刻は21時ごろ。

 

 

 

あれ、人いねくね…。

 

f:id:naniwanoginn:20210929235700j:plain

 

なんとか見つけたソロ案件に声をかけても半端じゃなく反応が渋い。こんな日にこんな時間に外に出てる奴らである。目的グダが尋常じゃない。

 

屈強に鍛え上げられたのんちゃま一門ですら悲鳴が上がる。

 

 

クリスマスは勇んで出ていたスト師たちが、大晦日は出ない理由がわかった。。

 

それでも戦い続けるしかない。スマホを見ながら歩いている女性に声をかける。

 

銀「ちょっといいですか?」

案件「(イヤホンを外す)」

銀「もしかして、『年の瀬 過ごし方』で検索してませんでした?」

案件「いやいやw」

銀「カウントダウンの過ごし方一緒に考えよ?」

案件「いや勝手に決めるなw」

 

動的オープナー練習をしていて気づいたのは、自分はハイブリッドオープナーでローラーするのが向いているということだった。発想の瞬発力がないなら前もって考えておけばいいじゃない。苦手は努力で補える! ※ちなみにこの案件はコンビニ連れ負けしました涙。

 

みんなもこのオープナーを次の12月31日に使ってね^^大晦日も出ようね^^年越しストやろうね^^約束だよ^^

 

※ハイブリッドオープナーについて詳しくはこちら【ストナン】初心者が手にすべき、最初の一冊|のんちゃま® プロナンパ師|note

 

 

気を取り直してローラーを再開するも時間だけが過ぎていく。やばい年が明ける。。

 

5、4、3、2、1…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naniwanoginn:20220102160054j:plain

 

茫然自失。コンコースで一人立ち尽くす。こんなに寂しい新年の迎え方があるだろうか…。おじさんになって自分は何をしているんだ。。。初めてのんちゃま先生を恨んだ。

 

 

________________

1月1日 元旦スト

 

あけおめLINEを送り終えたところでストを再開する。さすがにソロストはキツすぎる。いにえすたくんの紹介(顔が広い)で初めてお会いしたタヌキか讃岐さんと即席コンビを組むことに。

 

 

f:id:naniwanoginn:20220102160548j:plain

タヌキか讃岐 (@tanukikasanuki) | Twitter

 

皆様はこの方をご存知だろうか。死国から🐙に来て年越しストをやろうという完全に狂った素晴らしいスト師である。まさかこの方の神ムーブであんなことが起きるとは。絶望の淵に立っていたなにわの銀は知る由もなかった。

 

お互いの軽い自己紹介を終え、コンビストを開始。一緒にやって分かったが、この人マシンガントークと粘りがすごい。しっかり結果を出す人ってどこかしらがバグっている(いい意味で)ものだが、この人もなかなかにとんでもない人である。案件の反応が渋い中ガンガン特攻してガンガン話しまくる、しかも折れない(強い)。ここにきてとんでもないウイングが現れた。

 

 

何件か声掛けを終えたところで若めの案件へ。話を聞いてみると旅行者らしい。

 

タヌキ「どこから来たん?」

案件A「福岡です!」

銀「え、マジ?俺出身地なんだけど?」

案件B「本気で言っとーと?」

銀「いやマジだって。○○中出身やし」

案件A「ヤバwwwwwwウチ隣の△△中!」

銀「マジかwwwww駅は?俺□□なんやけど」

案件A「一緒wwwwwww」

銀&案件A「いえーい(ハイタッチ)」

 

まさかの実家の近くから来ている案件と遭遇wwwwいやー、年越しストしているとこういうこともあるんですね(?)博多弁で話せるから帰省しているような感覚で和むことができた。

 

ただ途中、案件の知り合い?らしき人達がゾロゾロと現れる。男も結構いて「なんか絡まれよるやん。男いるんで大丈夫でーす。ほらほら」と煽られる。と言うことで放流。

 

 

その後も声掛けをするも反応が渋く結果が出ない。もうホテル戻って寝るか、と思っていた矢先、また福岡案件が通る。さっきの輩たちはおらず女性4人の状況。さっきのはなんだったのか。

 

すかさずタヌキさんが逆5特攻。この人頭おかしい(褒め言葉)。そして和みに和みまくる。銀も呼ばれて女4男2の状態へ。

 

案件A「ねえ聞いて聞いてこの人ばり近く」

案件C「なんの話しよると?」

銀「俺が○○中出身って話」

案件D「ヤバwwwwばり近くて笑うwwww」

 

 

なんかわからんけどこの話題がえらく盛り上がった。「お前どこ中や?」と言う修羅の世界を生きてきた経験が初めて役に立った。

 

f:id:naniwanoginn:20220102163627p:plain

Fuckokaの日常 引用:社畜!修羅コーサク


話を聞くと全員21歳で旧バイト仲間の繋がりらしい。案件の1人がこちらの方に住んでいるので、福岡から3人で遊びにきたのだとか。いい友達を持ってるね。

 

なお、21時から飲み始めてカウントダウンを共に過ごし、「京都弁を聞いてみたい」と言う案件Dのわがままで今を迎えているらしい。うーん、酔っ払い。

 

タヌキさんが「京都弁のやつ探そうぜ」と言いながら案件Dと和みを始める。その間、銀の路上自己開示。中学高校大学、そして仕事の話。

 

話を続けるにつれ、一人好意的な目を向けてくれていることに気づく。

 

 

f:id:naniwanoginn:20220102164843p:plain

JD3/銀値5/新川優愛系統

※系統なので悪しからず。新川優愛を1回殴った顔だけど殴るのはかわいそうなので、皆さんの頭の中で下位互換を作り出してください。一人セケスで鍛えた皆さんの妄想力があればできるはずです!

 

 

なにわの銀はしたらば値2(kyoさん認定)なので顔刺しはできない。ただ世間的に経歴はそこそこイケてるらしい経歴イケメンではあるようだ。

 

そういう刺し方や対象とあまり会ったことがないのでよくわからないが、この好意は、「年上の仕事できそうな人が好き」とか多分そういう類のものだと思う。①ゆあが就活を控えていること②ゆあだけJDであと3人は仕事をしていて焦りを感じること③地元だから経歴のことがよくわかること。これらが相まって上述の状況を作り出したっぽい。

 

マジで非モテクソDT男子高校生だったけど勉強していてよかった。。。君の頑張りは今報われました。

f:id:naniwanoginn:20220102190336j:plain

 

 

 

全員での和みの時間を作りながらも、ゆあとの会話量を増やす。会話した感じ、大人の余裕とかノンバみたいなのが刺さるタイプ。銀はいつも笑いを取って和むタイプなのでガラじゃないのだが、そちらの方にコミュニケーションを寄せる。

 

箱の立ち振る舞い+路上でのトーク+年越しのイベント=ハロウィンの戦い方のようなイメージ。Mハロ経験していてよかった…。

 

 

路上で和んで20分経ったぐらいだろうか。ゆあの方から手を繋いでくる。みんなにバレないように後ろで。

 

f:id:naniwanoginn:20220102191350j:plain

 

こっそりイチャイチャするのってすごいスリルがあってドキドキする。知り合いがいない環境の自分でこれだからゆあはどういう気持ちなんだろうか。笑顔で京都の話をしているゆあを隣で見つめる。

 

 

さて、酔っ払いが路上で何十分も話し続けていたらトイレに行きたくなるもので。女性陣をタヌキさんがエスコート。

 

銀はゆあと二人で建物の陰へ。雰囲気を作って口づけを交わす。情熱的に受け入れるゆあ。シチュエーションもあってか、二人とも昂りを抑えられない。

 

この時間をずっと続けたいが、そういうわけにもいかない。ほっぺにキスをして終わりにしようとしたら、そのまま耳を舐められる。うっわエッロ。そして何食わぬ顔でみんなの元へ戻っていく。女の子ってすごい。

 

 

 

そして依然つづく京都弁探し。その執念どこからくんねんww

 

で京都弁ではない謎の野生二人が乱入してくる事態に。一人はじゃがりこに似ているじゃがさん。もう一人はイケメン風のイケさん。男側もこういう本命とガーディアンみたいな編成するんですね。

 

知らん野生とか怖いなーと思っているとじゃがさんがここぞとばかりに一発芸を披露してくる。

 

「みなさん、こんにちは!アミティハーバーツアーへようこそ!今回皆様のツアーガイドをさせていただきます、JAGARICOと申します。

皆さんはご存知でしょうか?1975年、ここアミティに巨大なサメが現われて人々は次々と襲われました。その話を元にあのスティーブン・スピルバーグ監督が『ジョーズ』という映画を作り、この村は有名になりました。だから今でもボートにはライフルを積んでますが・・・使うことはありません!」

 

マジのやつwwwwwつか、これプロが路上で勝手にやっていいんか…。じゃがさんの女狩りへの執念を感じる。もうこいつがジョーズやん。

 

f:id:naniwanoginn:20220102172431j:plain

 

 

口上自体は大したもので、フル版を披露してくれたが普通に面白くて聞いていられた。ジョーズとイケさんが加わって女4人男4人という状況に突入。銀にとって全員初めて会った人しかいないというカオスな状況が形成された。

 

それからまた和みが何十分か続き、さすがにどこか入るか、ということでお店の方へ。ジョーズとイケさん、案件A、案件Bがお店に入る。

 

あれ、京都弁探しの娘とタヌキさんがいない。

 

f:id:naniwanoginn:20220102173050j:plain

 

「京都弁の人探しにいこ」とか言ってうまいことセパったんだろう。このチャンスどう活かしたものか。

 

考えている間にゆあが心配そうな顔をする。

 

ゆあ「あの子、その、うぶだから大丈夫かな。ちょっと心配」

銀「そっか、ちょっと探してみる?」

ゆあ「うーん」

 

と言って形式上ちょこっとだけ探し、いないことを確認する。「多分あいつなら大丈夫だよ、心配するような人じゃないって」とフォローを入れる。これで大丈夫だろう。次は自分の番。

 

銀「このままちょっと抜けよ」

ゆあ「え。私だけ抜けるの気まずい…」

銀「1時間だけ。俺が二人で話したいって無理に連れ回したことにしよ」

ゆあ「1時間だけですよ」

 

今度は誰にも見られていないので堂々と手を繋いで歩いていく。スリリングなのもいいけどやっぱりこっちの方が好きかな。

 

f:id:naniwanoginn:20220102174646j:plain

 

 

つつがなくホテ搬。

 

 

服を脱がすとかなりの巨乳。形が綺麗なこともあり乳値は界隈入りして一番かも。そしてこちらが脱ぐと、左乳首を舐めながら、右乳首を触ってくる。できる娘!好き!

 

耳を舐めてくるような娘だっただけあってベッドの上でもすごかった。最中ずっとアヘアヘな感じ。セックス中は変性意識状態に入って言語能力がなくなってただ快楽に乗れるような女性。本当に貴重なタイプだと思う。あまりに楽しすぎて2回戦した。

 

ということで年越しストで姫始めできました!

 

 

 

終えた後はピロートークもほどほどに服を着てみんなの元へ戻る。

 

案件A「どこ行っとったと?」

ゆあ「アイスを一緒に食べてたよ」

案件A「本当?」

ゆあ「うん」

 

ニヤつきそうなのを抑えながら話を聞く。

 

ちなみにタヌキさんも戻っていたらしい。がこっそりまた京都弁の子と抜け出していく。あとで話を聞くと「jojoかつリーセだったのでできませんでしたが4発出しました!」とのこと。うぶな子に対してどういう攻め方でそうなったのか。今度kwsk

 

居酒屋ではジョーズ先輩が案件B(ガーディアン、かつ銀値低め)との攻防戦に入っていた。その間もゆあに肩を回しては露骨に嫌がられ手を跳ね除けられるなどのムーブ。こういう野生苦手なんだよな…。一方イケさんは場回しに徹し、銀にも話をふってくれる。やだ、イケさん心もイケさん。。

 

そしてジョーズ先輩、意地の案件B連れ出し。やっぱり野生ムーブ強ぇ。

 

残された案件A、イケさん、ゆあ、銀。どうも女性陣は案件Bの家に泊まる予定だったらしく、帰れなくなってしまったようだ。

 

時間になって店を追い出される。もう一件行こうとするもどこも開いていない。仕方なくカラオケへ。女性陣の見えないところでイケさんが「多分あの娘ホテル行けると思いますよ。頑張ってください!」と話しかけてくれる。イケさん好き!(まあもうホテル行ったんですよね)

 

カラオケに着くと長旅の疲れからかゆあはすぐに寝てしまった。最初は3人で話していたが、俺もイケさんに貢献したい。ゆあの隣で寝たふりをする。

 

案件A「一緒にいて楽しい!」

イケさん「でも俺のことすぐ忘れるやろ?」

案件A「そんなことないよ!また会いたい」

イケさん「どうしようかな。福岡行こうかな」

 

イケさん強えーーーー!!完全に主導権握ってますわこれは。

 

安心したらいつの間にか銀も眠っていたらしい。残り10分の電話で目が覚める。いつの間にかイケさんと案件Aはいなくなっていて五千円が置いてあった。イケさん!

 

ゆあを起こし、二人で時間までホテルへ。人生で一番長い年越し。二人でぐっすり眠った。※朝起きてもう一回戦した。

 

友達と合流しなきゃということでお見送りへ。ただこんなに外にいると思ってなかったから充電が切れてしまっていたらしい。コンビニで充電器を買ってあげることにした。

 

ゆあ「いいんですか?」

銀「素敵な年越しを過ごせたのでお年玉!」

ゆあ「大人になってももらうことあるんですね笑」

 

無事連絡が取れたゆあは友達と合流。その後みんなで初詣に行ったらしい。

 

 

________________

 

あまりにも辛かった年越しストだが、終わってみれば人生で一番長く楽しい年越しになった。のんちゃま先生、お誘いいただきありがとうございました!

 

銀にとっては全員初対面の男たち。にも関わらず、4人の協力プレーによる神セパで4対4を崩すという、なかなかに奇跡的なムーブ。もう一度狙ってやれと言われたら正直無理だと思う。もう連絡取れないけどできれば4人で反省会kpしたいな。

 

男性4人もさることながら、わざわざみんなで年越しに大阪に来て、4人バラバラになって男とともに過ごすことになった女性陣たちはあの後どういう元旦を過ごしたのだろうか笑。いい思い出になってくれていたらいいけど。

 

 

今回あまりトークを入れずに雰囲気で刺そうとする、自分の中では結構珍しい方法で戦った。「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」。おかげさまで、ノリや雰囲気を重視する女性と素敵な時間を過ごすことができた。

 

 

まだまだ自分の可能性は試したほうがいいらしい。自分の恋愛を突き詰めるために。