なにわの銀のギンギンblog

万の事を書き記した記録

全ての大人達は全ての子供達のインストラクター

f:id:naniwanoginn:20210817111136j:plain

 

今回は7月末に実施した古都遠征について書いていこうと思います。「連休だし、そうだ古都行かね?」で決まった部活動メンバーとの古都遠征。それはのんちゃま先生1ヶ月講習の成果を見定める場所でもあった。(唐突な過去編突入)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

修行編

 

界隈入りしたのは去年の秋頃。本格的に始動したのはのんちゃま先生の単発講習を受けてからだった。ちなみに受講理由は、kyoさんやモニカさんなどとの愛のある遠征noteを読んで、楽しそうなストナンをしてるなーと思ったから。

 

f:id:naniwanoginn:20210817122411j:plain

(ちなみにツイッターを始めてよくわからないままフォローした一人目がプロナンパ師でした。思えばここからすでに即系ナンパ師としての活動が宿命づけられていたのかもしれない)

 

単発講習のおかげでちょこちょこ即れていた銀だが、アラサーからの界隈入りというあまりにも遅すぎるスタート。残り少ない活動限界時間を後悔なく過ごすため、のんちゃま先生の1ヶ月講習受講を決意した。

 

 

銀「ぜひ1ヶ月講習を受講したいです!」

のんちゃま先生(以下の)「スパルタオプションコースで枠押さえておきますね!(^^)」

銀「何も言ってないのに鬼かな…(はい!よろしくお願いします!)」

 

 

ここからスパルタ指導が始まる。

f:id:naniwanoginn:20210817124131j:plain

の「豚抱けオラァ!」

の「ナンパの基本は酒・暴力・セックスだぞ。ちゃんと叱責入れたか?」

の「こいつ花金に家おるやんけ、電流でも流しとくか(ポチ)」

銀「ひぃぃ…!!」

 

 

すみません、嘘です。

本当はめちゃくちゃ丁寧にご指導いただきました。

 

実地では銀のストを見てもらった上で

の「銀の場合は声掛けの入り方はいいけど、つなぎのところの間がよくないから○○をした方がよくて〜」

の「声掛けのテンポが乗らないのは××が理由になってて〜」

の「銀の場合は□□ができていないのが致命的。それができればストが変わる」

など声掛けから連れ出しのところまでの自分の課題を個々別々にアドバイスいただく。自分では気づかないところを指摘、というよりは自分一人ではたどり着けない境地までグイッと引っ張ってもらった感じ。

 

 

の「ユーモアを入れるためのトーンとして銀の話し方は△△なんだよね。ちょっと見てて」

とのんちゃま先生が模範プレイを実践。爆笑かっさらって3声掛けで3Lゲ。

の「今日は調子いいね笑」

とか謙遜してたけどめちゃくちゃ神業でした。。界隈トッププレイヤーの声掛けのテンポや話し方のトーンを間近で見れる・聞けるのは今後のスト人生の財産だなとしみじみ。

 

 

実地講習以外でもいつでも質問出来るのもありがたかった。

銀「ぴえん系がオープンしません!」

の「〜〜っていうフレーズ使って声掛けしましょう」

銀「wwwww」

銀「それ使います!」

 

銀「〜〜」

ぴ「何それ笑」

銀「(よしきた!)」

 

 

そんなこんなで、実地講習と課題を意識した日々の個人練でストが少しずつ変わっていった。一週間ごとに声掛け→オープン→和み→連れ出しの各課題が改善されていき、講習中、弾丸即3準即1と結果も出た。何より時折苦行じみた思いをしていたストが楽しいものに変わったのが嬉しかった。

 

1ヶ月後、Dr.のんちゃまによって魔改造された新生なにわの銀がそこにいた。 

 

f:id:naniwanoginn:20210817155727p:plain

 

 

の「じゃあ最後、古都遠征の結果を見て講習終了にしましょう!」

の「この講習の最後は、ゴールではなくスタートです!頑張りましょう!」

銀「はい!」

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古都遠征編

 

古都で極悪非道の限りを尽くしたメンバーを紹介するぜ!

 

f:id:naniwanoginn:20210817173724j:plain

サブマリ@カマグラer (@submari2020) | Twitter

我が部の部長。スト即王子。最近はチングダに悩まされている。

 

f:id:naniwanoginn:20210817174251j:plain

ビタミン@マインド強化中 (@05i26I5KNVe7Esd) | Twitter

部活メンバーの中で皆勤賞に近い活動量。結果をしっかり出す会社員。

 

f:id:naniwanoginn:20210817174538j:plain

あお@shiroコンサル生 (@AOdesu__puadesu) | Twitter

界隈入ってすぐにサポートで棚ぼた即を決めた令和のラッキーボーイ。

 

f:id:naniwanoginn:20210817174031j:plain

ぬーぶ (@vvkHNWLpG1Zpa7s) | Twitter

ストへの執念は目を引くものがある。今回一人別のホテルで格闘。

 

f:id:naniwanoginn:20210817175229j:plain

なにわの銀 (@naniwanoginn) | Twitter

このブログの主。アスペ。

  

数多くの寺院が集積する古都は、実は大学生の街としても知られている。都道府県別で見て5位。約14万人の大学生がいる。あの小さな街にJDが7万人もいるのである。こんな胸熱な街があるだろうか。

 

古都に現地集合した我々は宿泊先の銀の部屋でkp。間違って駅周辺のホテルをとってギリギリ変更できたあお、遅刻するビタミン、別ホテル参戦のぬーぶ。 いかにもナンパ師の集まりという感じでよい。

 

そしてなにわの銀は。チングダ部長に献上するはずだったカマグラを忘れていた…。(アスペでごめんなさい。別途凄十を献上しました。)

 

そんなこんなでk街in。1声掛け目は湖県から来た旅行者と和む。いい感じ。2声掛け目はガンシカ。結果はさておきテンポよく声掛けができている。3声掛け目はどれにいくか。

 

Dr.のんちゃまの改造手術によりナンパマシーンと化した銀's eyeが遠いところにいる胸元ばっくりシコ娘を発見する。

f:id:naniwanoginn:20210817201922j:plain

 

顔を見ると銀値6、20前後で可愛い。しかも胸元が想像よりシコい。

 

f:id:naniwanoginn:20210817202541j:plain

イメージ。これより胸元見える感じ。

 

急いで駆け寄る。これは逃したくない。声を掛ける。オープン。よしきた!話を聞くと21歳の大学生、大学のバスで書類を提出しにいくところらしかった。バス停の位置がよくわかっていなかったので一緒に探すことにする。

 

戦略はLゲして、大学から帰ってきてからのブメ狙い。バス停探しの間に練習してきた自己開示とユーモアを入れることで案件との距離を詰めていく。

 

ここでストの女神から強力なアシスト。大学運営のバスだったのでもう最後便が終わっていたのだ。これは風がきている…!

 

和んでいるときの相手の距離感から即系っぽさを確認。「暑いしクーラー効いたホテルでジュース飲も!」打診が通る。ここまで減点なしの連れ出しムーブ。講習の成果が遺憾なく発揮されていた。

 

ホテル連れ出し中、遅刻からの出撃を決めようとしていたビタミンさんとすれ違う。すいません、ビタミンさん、本当すみません。俺あの時シコ娘連れでめっちゃニヤニヤしてました…。

 

f:id:naniwanoginn:20210817215015j:plain

 

ホテルに入ってからは和みトークを入れつつ、ギラつきのタイミングを探る。

 

胸「お兄さんいくつ?」

銀「27だよ。(本当はアラサーだけど)」

胸「え、そうなん?本当?」

銀「(やべ、バレたか)」

胸「23とかかと思った」

 

これがkyo先生の言っていた、若い馬○な女は22〜39までの男の顔の違いを判別できないと言っていた事象…。これは勝てる…!ギラつきまでの流れを模索する。そして見つかる突破口。「バイトを掛け持ちしてて結構疲れててさ…」という言葉。

 

f:id:naniwanoginn:20210817215435p:plain

 

銀「(見えた…。勝利の方程式…。マッサージルーティン…!!)」

マッサージ。

からのボディタッチ。

胸「あ///」

からの即。

 

即画をのんちゃま師匠にお送りしたところ

の「シコい」

の判定いただけました…!

師匠の指導に報いることができてよかった…。

 

 

 

 

ちなみに、服脱ぐのは結構グダ強かったにも関わらず、腕噛んだり、バリバリにキスマつけてきたりめちゃくちゃノリノリな娘で満即でした。。ストやっててよかった。

 

f:id:naniwanoginn:20210817210640j:plain

 

 

遠征者としてはあるまじきだろうが、その後ガッツリ1時間使ってピロートーク。そこで出てくる色々な情報…。

 

元々キャバ嬢をやっていて男の扱い方はよくわかっているらしい。経験人数は60人ぐらい?齢21にしてこの数は、将来のプロ有望候補である。

 

胸「暇やったし顔可愛い感じやったからまあいいかな〜って」

銀「そうやったんや。ありがとう」

胸「でも急に声が甘くなっていったの面白かった笑」

銀「え」

胸「だからマッサージとか出来るような話に持っていったのね。あれ不思議だよねー。別にリラックスのためで性欲関係ないのに、そういう方向にいっちゃうんだもん」

銀「え…めっちゃかしこやん…」

賢「えーそうかなー。でも確かに男の子って面白いよね笑○○すると××したりさ笑でね、これの時が〜」

 

 

f:id:naniwanoginn:20210817211748j:plain

多毛さん「皆さんは即った、と思ったら即られていたことはあるでしょうか。実は気づいていないだけで、即られていた、という体験は我々のごく身近にあることなのです」

 

テレレレレン、テレレレン、テレレッテッテレレレン〜♪

テテー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世にも奇妙な古都物語編

 

 

丁寧なフォロー放流を終えた銀は部長と合流。せっかく古都に来たのだから、ということで🦆ストを決行する。

 

銀「部長、俺やってみたいオープンあるんよ」

部長「いいよ!どうするん?」

 

案件に歩いていく銀

 

銀「すみません、🦆ップルってここで出来るんですか?」

部長「(この程度のオープナーでドヤ顔していたのかコイツ…!?)」

案件「え、なんですかそれ!?」

部長「(伝わってないやん…)」

銀「あれ、知らない?ここら辺で等間隔で座って〜」

案件「東京から来たので分からなくて。そういうのあるんですね!」

部長「(ラッキーでこいつ和んでるやん…笑)」

銀「あ、俺銀って言います!」

部長「俺はサブマリです。ちなみに俺は30なんやけど〜」

銀「(部長、なんで逆サバよんだん!?カマグラ持ってこなかったから不貞腐れているのか…!?)」

 

ということで(?)初めて部長とコンビトーク。主導権の取り方とかめっちゃ勉強になる。ただ和むものの上手く刺せず。部長のアイコンタクトの後、「ちょっと飲み物買い行ってくるわ」で放流。のはずだったがここで銀の強気打診。

 

銀「あとでホテルで飲もうよ。LINE教えて!」

案件「いやーちょっと…」

銀「(部長、部員がアスペですみません…)」

 

と最後は打診で終わるというアスペムーブも撃沈で🦆ストが終了。その間、ヌーブの連れ出し報告が何回か入ってくる。めちゃすごいなこいつ。

 

そろそろ帰るかーとホテルに戻ろうとすると、部長とあおがコンビで連れ出したらしい案件がホテルの前に立っている。銀値6と7。めっちゃ可愛い。

 

部長「あおくんがめちゃタイプやっていうから俺が声掛けて一緒に連れ出してん。でその後あおくんに二人よろしくって言って🦆に行って〜」

銀「(今日この人のムーブめちゃくちゃです!)」

部長「じゃあちょいと助けてくるわ」

 

と言って4人でホテルに入っていった。ちなみに後日談で話を聞くと、部長は「これは即れない」と判断し部屋に戻る。あおと銀値7が同じベットで寝て、銀値6は違うベッド。6が寝静まった後に声を押し殺しながら7を即ったらしい。ちなみに6と7は同じ職場。どんなAV展開やねん!しかもこの男二回戦を敢行したのである。令和のラッキーボーイ、普通にあたおかです。

 

ということで銀1即、あお1即、部長とビタミン、ヌーブが敢闘賞という結果だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

連れ出しまではのんちゃま師匠に、連れ出してからは女の子に。二人の大人に多くのことを学んだ7月でした。講習の終わりはゴールではなくてスタート。ここからなにわの銀の物語が始まります。